2017年07月

猫の手

現在弊社は猫の手を借りたいくらいの忙しさで従業員の募集をしています。

東大阪市の工場でプレス加工や、スポット溶接、タッピング等の作業を行って頂ける方の募集になります。

作業内容は弊社で製作した金型をプレス機へ取付製品を生産します。

プレエス加工後にスポット溶接やタッピングマシンでの後加工が必用な物が多数あります。

金型は製品によって違いますが、何工程もありますので、使用する金型、使用する順番、守らなければいけない寸法を覚えてもらいます。

プレス加工の未経験者でも、やる気のある方であれば、一人前のプレス職人へと指導していきます。

弊社は金属プレス業界としては若い従業員で構成されていまして40代が最高齢になります。

堅物の怖い職人さんというイメージは弊社にはございません。

また、プレス機をさわるのはちょっと‥という方はスポット溶接やタッピングマシンをメインにお仕事が出来ます。

求人サイトindeedより応募できるようになっています。

一緒にお仕事してみませんか?

 

スーツを着て仕事することに違和感を感じているあなた。

物造りに携わりたいと感じているあなた。

女性でもやってやろうと思っているあなた。

金属がたまらなく好きなあなた。

オイルの匂いで落ち着いてしまうあなた。

プレス加工だけでなく金型のことも勉強したいあなた。

溶接の勉強がしたいあなた。

とにかく仕事がしたいと思っているあなた。

履歴書と職務経歴書を用意してindeedサイトより応募するか、電話やメールでお問い合わせ下さい